清原果耶 の新曲 今とあの頃の僕ら 歌詞

あの頃の僕ら 歌詞 MV" src="https://www.littleoslo.com/lyj/home/wp-content/uploads/2020/07/今とあの頃の僕ら-446x450.jpg">

今とあの頃の僕ら

清原果耶



映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」主題歌



作曲:Cocco

作詞︰Cocco



今とあの頃の僕ら




発売日:2020 09 02



先日、自身初の主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」の主題歌「今とあの頃の僕ら」を自ら歌唱し、1stシングルとして9月2日にリリースすることを発表した清原果耶が、同楽曲のティザー映像をYouTubeにて公開した。



ティザーでは、清原が青・白・黄色という3着のワンピースをまとい、木々の緑と空の青さが美しい自然の中で撮影された今作のアートワークの映像に乗せ、楽曲の一部を聴くことができる。

また、タイトル曲の作詞・作曲・プロデュースをCoccoが手掛けていることは先日発表されていたが、カップリング曲として収録される「スキップ」、「君に見せる景色」を含め収録される全3曲がCoccoプロデュースであることも合わせて発表された。Coccoはこれまで楽曲提供をすることはあったが、デビュー23年を迎え、初めて他のアーティストのプロデュースを担当した。

なお、同シングルの初回限定盤は、清原の様々な表情を収めた32ページに及ぶフォトブックが付属された紙ジャケット仕様で、DVDには「今とあの頃の僕ら」ミュージックビデオの他、メイキング・ムービーも追加収録されることになった。Coccoとのやりとりを含むレコーディングスタジオでの映像や、ジャケット写真・ミュージックビデオの撮影メイキングなどを収録している。その他、店舗別オリジナル特典のポストカードの絵柄も公開されているので、詳細は清原果耶ビクターオフィシャルサイトまで。