豆柴の大群 の新曲 恋のかけ算 ABCDEFG 歌詞

恋のかけ算 ABCDEFG

恋のかけ算 ABCDEFG

豆柴の大群



作曲:松隈ケンタ

作詞︰クロちゃん 



恋のかけ算 ABCDEFG

  • -




発売日:2020 10 07



豆柴の大群のYouTubeチャンネル「豆tube」にて、アドバイザーであるクロちゃん(安田大サーカス)との野球拳対決動画完結編が公開された。

新曲のミュージックビデオでの衣装を水着にすることを賭けて、40種類の様々な競技で豆柴の大群メンバーとクロちゃんが対決を行うというこの企画。

2週に渡り動画が公開されてきたが、今回の完結編でクロちゃんが勝利となり、この結果を受けて豆柴の大群が水着を着てミュージックビデオを撮影することが決定した。

また、今回のメジャーデビューシングルの正式タイトルが「AAA」に決定したことも発表された。さらに動画内でクロちゃんが新曲のタイトルを発表。タイトルは「恋のかけ算 ABCDEFG」で、クロちゃん作詞による常人では思いつかないワードが炸裂した楽曲となっているとのことだ。

新曲「恋のかけ算 ABCDEFG」は、明日9月9日0時より各音楽配信サービスにて配信が開始されるとともに、21時にはYouTubeにてミュージックビデオがプレミア公開される。プレミア公開では豆柴の大群のメンバーもチャットに参加するとのことだ。