ちゃんみな & SKY-HI の新曲 Holy Moly Holy Night 歌詞

Holy Moly Holy Night

Holy Moly Holy Night

ちゃんみな & SKY-HI



作曲:ちゃんみな・SKY-HI・Ryosuke“Dr.R”Sakai

作詞︰ちゃんみな・SKY-HI



Holy Moly Holy Night

  • -




発売日:2020 12 04



ちゃんみながSKY-HIとコラボレーションしたクリスマスソング「Holy Moly Holy Night」を12月4日に配信リリースする。



旧知の仲であり、かねてから「いつか一緒に楽曲制作をしたい」と話していたという、ちゃんみなとSKY-HI。コラボ曲のプロデュースはちゃんみなのヒット曲「Never Grow Up」「CHOCOLATE」などを手がけるRyosuke "Dr.R" Sakaiが担当した。今回のコラボについてちゃんみなは「この楽曲は普段の私たちの遊びの延長で、本当に音楽が好きな人達が心から楽しみながら作ったとしか思えないようなそんな楽曲になったのは、私のお父さんのようなDr.Rとお兄ちゃんのようなSKY-HIとだったからこそだと思います」とコメント。SKY-HIは「ちゃんみなの事は元々リスペクトしていたけど、制作を進めるに従っていろんな角度からのリスペクトが増えたし、本当に楽しいだけじゃなくて刺激的だった。しかし、メッセージが強い物、クールな物、ハードな物、男女なのでオーソドックスなラブソング、ちゃんみなとだったらなんでも出来たと思うんですが、いざスタジオに入ってこれが生まれたっていうのは本当にもうハッピーな事だな…笑」とちゃんみなとの楽曲制作を振り返っている。



また楽曲のリリースを記念して、12月3日(木)23:30よりちゃんみなのYouTube公式チャンネルにてちゃんみなとSKY-HIの2人によるトークが生配信されることが決定。トーク配信後の同日24:00からは「Holy Moly Holy Night」のミュージックビデオがプレミア公開される。なおプレミア公開中のチャットにはちゃんみな本人も参加する。