Little Glee Monster の新曲 Dear My Friend feat. Pentatonix 歌詞

Little Glee Monster - Dear My Friend feat. Pentatonix

Dear My Friend feat. Pentatonix

Little Glee Monster (リトグリ)



作曲:亀田誠治

作詞︰亀田誠治



Dear My Friend feat. Pentatonix

  • -




発売日:2020 12 16

Little Glee Monsterが12月16日にニューシングル「Dear My Friend feat. Pentatonix」をリリースする。



シングルの表題曲「Dear My Friend feat. Pentatonix」はアメリカの5人組アカペラグループ・Pentatonixとのコラボレーション楽曲。2014年のイベントでの共演がきっかけで両グループの交流が始まり、今回のコラボにつながった。楽曲の作詞作曲は亀田誠治が担当。リトグリは「コロナ禍でいろいろなことが難しい状況になってしまっていますが、完全にリモートで楽曲を完成させることができました。遠く離れている友を想う、今なかなか人と会うことができない状況にも寄り添ってくれるような歌になればうれしく思います」とコメントしている。シングルの発売に先駆け、11月25日には「Dear My Friend feat. Pentatonix」の先行配信がスタートする。

また2021年1月より開催されるリトグリのアリーナツアーの日程が発表された。オフィシャルファンクラブ「リトグリCLUB」では東京、広島、宮城公演のチケットの先行予約を受付中。