Little Glee Monster の新曲 magic! 歌詞

Little Glee Monster - magic!

magic!

Little Glee Monster (リトグリ)



映画『はい、泳げません』主題歌



作曲:丸谷マナブ

作詞︰丸谷マナブ



magic! 歌詞


  • -




発売日:2022 06 08

Little Glee Monsterが、最新アルバム『Journey』を携え28日より<Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey>を東京・J:COMホール八王子よりスタートさせた。



かれん、MAYU、アサヒの3名で開幕した今回の公演では、Little Glee Monsterの過去、現在、そして未来を新旧の楽曲を織り交ぜた“音楽の旅”で表現、会場にはソールドアウトとなった初日公演を祝福するようにコーレスバルーンの音が鳴り響き、終始笑顔が溢れる、まさに未来に向かって進んでいくような公演となった。



終演後には特報が流れ、20枚目のシングル「magic!/生きなくちゃ」を6月8日にリリースすることを発表。



このシングルには6月10日より全国ロードショーとなる、長谷川博己と綾瀬はるか映画初共演の”泳げない男と泳ぐことしかできない女の希望と再生の物語“、映画『はい、泳げません』の主題歌として起用される「magic!」、作詞に御徒町凧、作曲に森山直太朗を迎え制作された「生きなくちゃ」、2曲の書き下ろし楽曲が収録される。

シングルには主題歌2曲の“lead off ver.”や、初回生産限定盤に付属するBlu-rayには『Little Glee Monster Special Studio Live 2022』として「心に空を」、「3月9日」、「I BELIEVE」、「Come Alive」の4曲が収録される。