舟津真翔 の新曲 #君と僕とが出逢った日 歌詞

#君と僕とが出逢った日

#君と僕とが出逢った日

舟津真翔



作曲:舟津真翔・望月翔太

作詞︰舟津真翔・望月翔太



#君と僕とが出逢った日

--



発売日:2020 12 21



19歳のシンガーソングライター、舟津真翔の新曲「#君と僕とが出逢った日」が本日12月21日に配信リリースされた。



「#君と僕とが出逢った日」は、10月にTikTokで公開されて注目を集め、正規リリース前に500万回以上視聴されていたラブソング。川崎鷹也、りりあ。、れん、TENSONGらによるカバーも話題となり、ファンの間ではフルサイズの音源リリースが待たれていた。コーラスは盟友、鈴木鈴木が担当している。