瑛人 の新曲 ハッピーになれよ 歌詞

瑛人 - ハッピーになれよ

ハッピーになれよ

瑛人



すっからかん



作曲:瑛人・RUNG HYANG

作詞︰瑛人・RUNG HYANG



ハッピーになれよ


  • -




発売日:2021 01 01



瑛人が、1stアルバム『すっからかん』全曲配信開始日である明日12月24日の20時より、「ハッピーになれよ」のミュージックビデオをYouTubeにてプレミア公開する。



「ハッピーになれよ」は瑛人自らの原体験を元に作られた楽曲。瑛人は幼少期に両親が離婚し、その2年後の小学4年生の時に母親のために歌った曲を土台として制作した。



ミュージックビデオは瑛人が当時住んでいた地元・横浜で撮影され、瑛人自ら当時の家族5人全員の役を演じ、歌詞の世界を再現。“笑顔”や“ハッピー”だけではない瑛人の素顔を垣間見ることができる。

プレミア公開時には、瑛人本人もチャットに参加予定とのこと。さらに公開直前の19時50分からは、公開記念生配信も行われる。こちらでは「ハッピーになれよ」のミュージックビデオ制作秘話や、1stアルバム「すっからかん」について語られる予定だ。

さらに、1stアルバム『すっからかん』の発売を記念して、「瑛人×TOWER RECORDS」企画を開催することも決定。第1弾としてアルバム店着日の12月24日からコラボポスターがタワーレコード全店にて掲出され、第2弾ではアルバム発売日の2021年1月1日からフリーペーパー「TOWER PLUS+」の表紙に瑛人が登場。当日開店からテイクフリーで配布開始される。



なお、瑛人は今夜22時から放送の、TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットで放送中の10代向けワイド番組『SCHOOL OF LOCK!』に登場する。