NEWS の新曲 BURN 歌詞

NEWS - BURN

BURN

NEWS



アニメ「半妖の夜叉姫」新OPテーマ

作曲:ヒロイズム

作詞︰AKIRA・ヒロイズム



BURN


  • -




発売日:2021 06 30



NEWSの新曲「BURN」が読売テレビ・日本テレビ系で放送中のテレビアニメ「半妖の夜叉姫」1月クールのオープニングテーマに決定した。

「半妖の夜叉姫」は高橋留美子による人気マンガ「犬夜叉」の登場人物である殺生丸の双子の娘・とわとせつな、かごめと犬夜叉の娘・もろはをメインキャラクターとしたオリジナル作品。NEWSの加藤シゲアキはオープニングテーマ「BURN」について、「疾走感のあるナンバーで文字通り燃えるように熱い楽曲ですが、その炎は赤くめらめらとしたものだけでなく、青く静かな様相でもあります。 メンバーの秘めた思いとも重なり、僕らにとって大切な楽曲がまたひとつ増えました。NEWSの新境地となるこの曲でアニメを盛り上げたく思っております」とコメントしている。

新オープニングテーマ「BURN」の放送は、1月9日(土)回よりスタートする。