平井大 の新曲 MIRROR MIRROR 歌詞

平井大 - MIRROR MIRROR 歌詞 PV

MIRROR MIRROR

平井大



作曲:Dai Hirai

作詞:EIGO(ONEly Inc.)・Dai Hirai



MIRROR MIRROR




発売日:2021 07 25



平井大の新曲「MIRROR MIRROR」が、ABEMAにて7月20日(火)夜10時より放送開始となるドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』の主題歌に決定した。



本番組は、2019年にABEMAの恋愛番組『今日、好きになりました。ハワイ編』への参加をきっかけに注目されている現役女子高生“まやりん”こと重川茉弥と、その家庭“しゅんまや夫婦”に密着したドキュメンタリー。

15歳で妊娠、16歳で結婚と出産を経験した彼女の素顔や、今まで語られることのなかった苦悩や葛藤、今だからこそ話せる本音に迫る内容になっている。



今回主題歌に決定した「MIRROR MIRROR」は、“キミが笑えばボクも笑う”という歌詞でも表現されている通り、鏡のように映し合う互いの幸せを願ったラブソング。まやりんの心情にも寄り添う、平井 大らしい一曲になっている。



「MIRROR MIRROR」は、この夏の7週連続配信企画“Sunday Goods -Special Summer Edition-”の第3弾として7月25日(日)に配信リリースが決定。