King & Prince の新 アルバム Re:Sense 歌詞

King & Prince アルバム Re:Sense

Re:Sense

King & Prince

CD

(2021/07/21)



収録曲歌詞



01. 僕らのGreat Journey

02. ユメラブ (You, Me, Love)

03. BUBBLES & TROUBLES

04. Magic Touch

05. Lost in Love(永瀬廉、高橋海人、岸優太)

06. サマーデイズ

07. 幸せがよく似合うひと

08. Beating Hearts ※UHA味覚糖「ぷっちょ」2021年春CMソング

09. Koiは優しくない

10. フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!

11. ツッパリ魂(平野紫耀、神宮寺勇太)

12. Body Paint

13. Dance to the music

14. I promise ※セブン-イレブン2020年クリスマスCMソング

15. 花束

16. Namae Oshiete

17. Dear My Tiara



King & Princeが、3rdアルバム『Re:Sense』(読み:リセンス)を7月21日にリリースすることを発表した。



このアルバムには、初回限定盤Aの表題曲「僕らのGreat Journey」と初回限定盤Bの表題曲「Namae Oshiete」をはじめ、メンバーが“絶対服従!?”を約束にお互いのユニットをプロデュースした企画曲や、「I promise」「Magic Touch」「Beating Hearts」のシングル3曲を含む全16曲を収録。通常盤のみ「Dear My Tiara」を加えた17曲入りとなる。



タイトルの『Re:Sense』はKing & Princeによる造語で、“Real”と“Sense”をかけ合わせたもの。収録曲には“Real”が持つ“本当の”という意味から“等身大の King & Princeや、王子様のようなKing & Princeの一面”が感じられる楽曲と、“Sense”が持つ “センス”、“才能”という意味から“King & Princeが見せたい、彼らの才能が感じられるような”楽曲が集められた。ここに“Re”の持つ“再び”、“さらに”という意味をかけ合わせ、“King & Princeをさらに深く知ってもらえるアルバムにしたい”という思いも込められているそうだ。



初回限定盤のジャケットは、それぞれの表題曲「僕らのGreat Journey」「Namae Oshiete」にちなんだビジュアルとなっている。初回限定盤Bのジャケットはファンに「名前教えて」と問いかけているシチュエーションを想定して撮影されたという。通常盤のジャケットでは、カラーライトを使って“RealとSenseの違和感ある融合”を表現している。