DISH// の新曲 ありのまんまが愛しい君へ 歌詞

DISH// - ありのまんまが愛しい君へ

ありのまんまが愛しい君へ

DISH//



作曲:泉大智

作詞︰北村匠海



ありのまんまが愛しい君へ

  • -




発売日:2021 09 24

DISH//が、新曲「ありのまんまが愛しい君へ」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。

新曲「ありのまんまが愛しい君へ」は、北村匠海(vo,g)が作詞、泉大智(dr)が作曲を担当したサンスター『オーラツーミー アロマフレーバー コレクション ペースト』のCMソング。爽やかなメロディに乗せて日々を頑張る“君”の背中を“ありのまんま”でいいんだよと優しく押すようなメッセージが込められている。

MVにはダンサーのアオイヤマダが出演しており、大自然の中で自分らしさとは何か、自分を照らしてくれる存在とは何かを見つけていく等身大の姿が描かれている。