りりあ。 の新曲 私じゃなかったんだね。 歌詞

りりあ。 - 私じゃなかったんだね。 歌詞 MV

私じゃなかったんだね。

りりあ。



作曲:りりあ。

作詞︰りりあ。

私じゃなかったんだね。


  • -




発売日:2021 10 04


りりあ。が、本日10月4日(月)に新曲「私じゃなかったんだね。」を配信リリース。同曲のミュージックビデオをYouTubeチャンネルにてプレミア公開した。

本作はりりあ。が「失恋したので曲にしました。」とSNSで話しているとおり、初となる実体験を元に制作された切ない失恋バラード曲。TikTokにて配信リリースのアナウンスをした投稿は100万回近い再生を記録した。


MVはりりあ。初となる実写で制作され、主演には10代を中心に多くの支持を集める莉子、杢代和人が出演。こちらもあわせて話題となっている。