ちゃんみな の新曲 ハレンチ 歌詞

ハレンチ

ハレンチ

ちゃんみな CHANMINA



ハレンチ



作曲:ちゃんみな・BENA
作詞︰ちゃんみな



ハレンチ


  • -




発売日:2021 10 13



「ハレンチ」は10月13日にリリースされる3rdアルバムの表題曲。タイトルには“恥を恥とも思わないさま”という意味が込められている。明日0:00には楽曲の配信と同時に、YouTubeでミュージックビデオが公開される。MVではバスの車内、クラブ、カプセルホテル、スクラップ工場などさまざまなシチュエーションで、派手なルックのちゃんみなが映像のテーマである“非日常感”をダイナミックに表現。スクラップ工場のシーンに登場するゴミ袋で制作されたオリジナルのドレスなど、シチュエーションごとに異なる計6パターンの“ハレンチ”な衣装にも注目したい。

MV公開直前の23:30からはYouTubeで「『ハレンチ』ミュージック・ビデオ公開直前TALK LIVE」も配信される。ちゃんみなはこの配信の中でMV制作時のエピソードなどをトーク。ちゃんみなへの質問やコメントは本人のSNSアカウントにて受け付ける。