HKT48 の新曲 突然 Do love me! 歌詞

HKT48  - 突然 Do love me!

突然 Do love me!

HKT48



アウトスタンディング

作曲︰ツキダタダシ

作詞︰秋元康



突然 Do love me!の歌詞


  • -




発売日:2021 12 01


HKT48が12月1日にリリースする2ndアルバムのタイトルとジャケットビジュアル、収録内容が発表された。

今回の作品のタイトルは「アウトスタンディング」。アルバムの1曲目を飾るのは、IZ*ONEとしての活動を終えグループに復帰した矢吹奈子がセンターを務める軽快なディスコ調の新曲「突然 Do love me!」であることも明らかになった。

ほか、通常盤TYPE AからTYPE Dまでの4形態には、田中美久と矢吹奈子がダブルセンターを務めた2018年リリースの「早送りカレンダー」から、最新シングル「君とどこかへ行きたい」までの4作のシングル表題曲およびカップリング曲をはじめ、田中美久が故郷・熊本への思いを歌う「わたしのふるさと」や宮脇咲良の卒業ソング「思い出にするにはまだ早すぎる」を収録。さらに2ndアルバムのために書き下ろされた「SNS WORLD」「あっけない粉雪」「全然 変わらない」「HAKATA吸血鬼」など、全31曲が収録される。