中島美嘉 の新曲 僕には 歌詞

僕には

僕には

中島美嘉



I



作曲:中島美嘉

作詞︰中島美嘉



僕には 歌詞


  • -




発売日:2022 05 04

5月4日にリリースされる中島美嘉初のセルフプロデュースアルバム『I』から、収録曲「僕には」のミュージックビデオが公開された。

昨年行われた全国ツアー<MIKA NAKASHIMA CONCERT TOUR 2021 『JOKER』>のファイナル公演でサプライズ披露された本楽曲のMVは、苦しい時もずっと側で寄り添い支え続けてくれたバンドメンバーへの想いを初めて書き下ろした歌詞とシンクロしたドキュメントタッチの映像と、叙情的な歌声が心に響くエモーショナルな作品。制作の様子を収めた貴重な写真やツアーのオフショットムービーで、楽曲をリアルに描き、大切な人達への愛に溢れた映像と制作に取り組む中島美嘉の素の姿を垣間見られる作品となっている。



またより「僕には」の先行配信がスタート。4/20(水)からは新境地のスカ・ナンバー「めんどくさい」、4/27(水)には中島美嘉の世界観溢れる注目の楽曲「Delusion」の先行配信も決定した。