りりあ。 の新曲 失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。 歌詞

失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。

失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。

りりあ。



アニメ『サマータイムレンダ』第二クールEDテーマ



作曲:りりあ。

作詞︰りりあ。



失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。 歌詞


  • -




発売日:2022 07 08


りりあ。の新曲「失恋ソング沢山聴いて 泣いてばかりの私はもう。」が、TVアニメ『サマータイムレンダ』の第二クールEDテーマソングに決定した。

ヒロインの小舟潮を投影して綴られた同曲は、切なくも、ほろ苦いラブソングであり、歌声と重なり合うことで聴く人の心を引き寄せる楽曲だという。潮の切ない恋心と、作品の舞台である日都ヶ島を思い描いたナンバーとのこと。

『サマータイムレンダ』は田中靖規による漫画が原作で、『少年ジャンプ+』(集英社)にて、2017年10月23日から2021年2月1日まで配信され、累計閲覧数は脅威の1億3000万回越えのタイムループサスペンス作品。2022年の春アニメ期待度ランキングにも上位にランクインをし、放送開始後もキャラクターデザイン・作画・物語の展開と、アニメファンの間からも高い評価を得ている。