yama の新曲 くびったけ 歌詞

yama - くびったけ 歌詞 MV

くびったけ

yama



映画『線は、僕を描く』主題歌

Versus the night



作曲:Vaundy

作詞︰Vaundy



くびったけ 歌詞


  • -



発売日:2022 08 31

yamaが、10月21日に公開される映画『線は、僕を描く』の主題歌と挿入歌を担当することがわかった。

このお話をいただいたときは、僕でいいのかな、と少し不安もありましたが、yamaさんの新たな魅力を最大限引き出せるような曲を目指して、「くびったけ」が完成しました。

曲をつくるにあたって先に映像を見たときに、一番印象的だったのは登場人物達の光と影を感じる”モノクロ性”でした。それそれのキャラクター像がはっきりしていて、でもそれを安易に感じさせない画力に引き込まれ、少しがむしゃらなサウンドの方が綺麗なキャラクター達に最後の味付けができるのでは、と思いこのようなロックサウンドにしました。

映画を観終わって劇場を出るときに、みんなが口ずさんでくれるような曲になっていたら嬉しいです。-- Vaundy