乃木坂46 の新曲 僕が手を叩く方へ 歌詞

僕が手を叩く方へ

僕が手を叩く方へ

乃木坂46



作曲:

作詞︰秋元康



僕が手を叩く方へ 歌詞


  • -




発売日:2022 08 31

乃木坂46の新曲「僕が手を叩く方へ」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。



「僕が手を叩く方へ」は8月31日発売のニューシングル「好きというのはロックだぜ!」初回限定盤Type-AのCDに収められる、3期生メンバーによる楽曲。MVはこれまで乃木坂46の数多くの映像作品を手がけてきた伊藤衆人が監督を務め、撮影は都内の結婚式場にて行われた。センターを務める久保史緒里はキャスト兼演出家としてMVに参加。「この楽曲をライブで披露した際、同じような光景を見たい」という彼女の思いからクラップシーンが盛り込まれている。撮影時、数名のメンバーは歌詞の内容に感動して涙を浮かべ、それを見たほかのメンバーも泣き出してしまう一幕もあった。