須田景凪 の新曲 雲を恋う 歌詞

須田景凪 - 雲を恋う

雲を恋う

須田景凪

アニメ映画『僕が愛したすべての君へ』主題歌

作曲:須田景凪

作詞︰須田景凪



雲を恋う 歌詞

 

  • -




発売日:2022 10 07



10月7日に公開される映画『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』の主題歌を、須田景凪とSaucy Dogが担当することが発表された。

『僕が愛したすべての君へ』と『君を愛したひとりの僕へ』は、乙野四方字の小説が原作のアニメーション作品。並行する2つの世界で展開されるラブストーリーだ。須田景凪は『僕が愛したすべての君へ』に「雲を恋う」、Saucy Dogは『君を愛したひとりの僕へ』に「紫苑」と、それぞれ書き下ろしの新曲を提供する。