Kis-My-Ft2 の新曲 想花(おもいばな) 歌詞

想花(おもいばな)

Kis-My-Ft2



ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」主題歌



作曲:

作詞:



想花(おもいばな) 歌詞



Kis-My-Ft2が玉森裕太主演の日本テレビ系ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」の主題歌を担当する。

10月8日(土)にスタートする「祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~」は、現役の医師でもある作家・知念実希人による小説「祈りのカルテ」を原作としたドラマ。おせっかいだが憎めない、「人の顔色を読む」という特技を持つ主人公の研修医・諏訪野良太が、研修先のさまざまな診療科で訳ありの患者たちとそのカルテに真摯に向き合い、彼らの抱えた秘密を見破っていく。Kis-My-Ft2が歌う主題歌のタイトルは「想花(おもいばな)」で、患者たちの心に寄り添うようなミディアムバラードとなっている。玉森はこの発表に際して「ちょうど台本を読んでイメージを膨らませている時期にデモ曲を聴かせてもらったんですが、ドラマのラストがどんなシーンでもこの曲だったらドンピシャにハマるだろうなと確信するぐらい、お互いの世界観がマッチしているなと思いました」とコメントしている。


  • -




発売日:2022 12 14