Hey! Say! JUMP の新曲 DEAR MY LOVER 歌詞

Hey! Say! JUMP - DEAR MY LOVER

DEAR MY LOVER

Hey! Say! JUMP



ドラマ「王様に捧ぐ薬指」主題歌



作曲:

作詞︰



DEAR MY LOVER 歌詞


Hey! Say! JUMPの新曲「DEAR MY LOVER」が、山田涼介と橋本環奈が出演するTBS系ドラマ「王様に捧ぐ薬指」の主題歌に決定した。

4月に放送がスタートする「王様に捧ぐ薬指」はわたなべ志穂による同名コミックが原作のラブコメディ。家族を守るべく結婚を決めた“ド貧乏シンデレラ”の羽田綾華と、業績不振の結婚式場を立て直すため好きでもない綾華にプロポーズした“ツンデレ御曹司”新田東郷との結婚生活が描かれる。

「DEAR MY LOVER」は意地っぱりだけど憎めないという綾華と東郷のキャラクターをイメージしたポップなウエディングソング。この曲について山田は「僕も個人的にすごく好きで、ついつい口ずさんでしまいたくなるメロディーラインになっています」と説明し、ダンスに関しては「すごくかわいくて、メンバーとも『なんかツンツンしてるよ!』『恥ずかしいよこれ』と騒ぎながら踊っています(笑)」とコメントしている。

--

発売日:2023 05 31