SKE48 の新曲 好きになっちゃった 歌詞

SKE48 -  好きになっちゃった

好きになっちゃった

SKE48



作曲︰

作詞︰秋元康



好きになっちゃった 歌詞


--


発売日:2023 07 05

SKE48が7月5日にリリースするニューシングルのタイトルと、表題曲のセンターが発表された。

31枚目のシングルとなる本作のタイトルは「好きになっちゃった」。表題曲のセンターにはチームEの末永桜花が選ばれた。これが初のセンターとなる末永は「センターは8年ちょっとの間、ずっとファンの方と目指してきた場所ですし、私にとって本当に加入当時だったら大きすぎる夢で。その大きな夢をひとつ叶えられたのはすごく嬉しかったですし、ファンの皆さんに実際おしらせできるまでは実感がなかなかわかなくて。皆さんからの反応を見ていると、改めてすごく嬉しかったですし、皆さんとともに掴めたセンターなので、このシングルがより多くの方に届いたら嬉しいですし、これからSKE48の新しい魅力をたくさん発信していけるように頑張りたいなと思いました!」と喜びを語っている。

また、今回のシングルで初選抜入りを果たした11期研究生・原優寧も、「アイドルがずっと好きで選抜に憧れがあって目標だったことや、前作でカップリング曲のセンターに選んでいただいたことで喜んでくれるファンの方がいることが嬉しくて、そんなファンの方と一緒にもっと上の景色をみたいと思っていたので選抜に選んでいただけてとても嬉しかったです。少し不安もあったけどそんな不安も無くすくらい頑張ろうと思いました」と意気込みをコメントしている。

〈「 好きになっちゃった 」歌唱メンバー〉
Team S:青海ひな乃、井上瑠夏、北川愛乃、坂本真凛、野村実代
Team KⅡ:青木莉樺、江籠裕奈、太田彩夏、日高優月
Team E:鎌田菜月、熊崎晴香、佐藤佳穂、末永桜花、菅原茉椰、髙畑結希、林 美澪
11期研究生:原 優寧