湘南乃風 の新曲 君に 歌詞

湘南乃風

君に

湘南乃風



作曲:湘南乃風・Amin03

作詞︰湘南乃風



君に 歌詞


  • -




発売日:2023 06 18



湘南乃風の新曲「君に」が、NHK「みんなのうた」で6月〜7月に放送されることが決定した。

「君に」は「みんなのうた」のための書き下ろしの新曲。SHOCK EYEが友人の子供への思いを代弁する楽曲として制作が始まった、“メンバーが父親となった現在だからこそ書き上げることができた親から子への想いの詰まった一曲”だという。

7月末にメジャーデビュー20周年を迎える湘南乃風は、この夏、ベストアルバム『湘南乃風 〜20th Anniversary BEST〜』をリリースし、神奈川・横浜スタジアムで<湘南乃風 二十周年記念公演 風祭り at 横浜スタジアム 〜困ったことがあったらな、風に向かって俺らの名前を呼べ! あんちゃん達がどっからでも飛んできてやるから〜>も開催する予定となっている。