NiziU の新曲 LOOK AT ME 歌詞

NiziU - LOOK AT ME

LOOK AT ME

NiziU



ドラマ『こっち向いてよ向井くん』の主題歌



作曲:KENTZ・Junya Maesako・Yui Mugino

作詞︰KENTZ



LOOK AT ME 歌詞


  • -



発売日:2023 07 19

「LOOK AT ME」は、7月19日にリリースされるNiziUの2ndアルバム<a href="https://www.littleoslo.com/lyj/home/niziu-coconut-%e6%ad%8c%e8%a9%9e-mv/">「COCONUT」</a>の収録曲。NiziUがドラマの主題歌を担当するのは、今回が初めてのこととなる。

「こっち向いてよ向井くん」は、ねむようこの同名マンガのドラマ化作品。10年間恋愛をせず、恋愛の仕方も見失っている“恋愛迷子”である33歳の主人公・向井悟を赤楚衛二が演じる。NiziUを代表し、MAKOは「『LOOK AT ME』は私たちNiziUにとって初のラブソングとなっており、作品の内容とリンクする歌詞がポイントです&#x203c;」と楽曲について語り「振り付けも誰もが真似しやすい振り付けになっているので是非真似してみて下さい!」とコメント。赤楚は「聴いていると自然と爽やかな風が吹き込んだような気持ちになる、夏ドラマにぴったりの素敵な曲なので、僕も撮影の合間やメイクの時間に聴きながら、パワーをもらいたいと思います!」と思いを語っている。

なお、NiziUは本日7月1日放送の日本テレビ系「THE MUSIC DAY」で、この楽曲を初披露する。