milet の新曲 Living My Life 歌詞

5am milet - Living My Life

Living My Life

milet



ドラマ『転職の魔王様』主題歌

5am



作曲:milet・Ryosuke“Dr.R”Sakai

作詞︰milet・Ryosuke“Dr.R”Sakai



Living My Life 歌詞


miletが、新曲「Living My Life」のミュージックビデオを公開した。同楽曲のデジタル配信も7月31日よりスタートしている。



「Living My Life」は、連続ドラマ『転職の魔王様』の主題歌に採用されている楽曲だ。8月30日発売のニューアルバム『5am』に収録されることも決まっている。

“Living My Life=「私の人生を生きる」”をテーマに「不安に思う気持ちや傷ついた部分も大切に抱えながら自分の弱い部分も愛せるように」と制作されたというミュージックビデオは、ライブや撮影の裏側、オフの姿なども盛り込んだドキュメンタリーテイストの作品。miletとは初のタッグとなる江田明里が監督を務めた。

忙しない日々のなか、大切にしなければいけないはずなのに、置き去りにしてしまっている自分の心に気づくときがあります。虚しくなって、誰といても独りだと感じたり朝が来ることが怖くなったりする。でも、夜が朝になるように、冬が春になるように、今までの不安や迷いは無意味じゃなかったんだと思える日がきっとくるはずです。そう信じたい。そんな想いをこの「Living My Life」に込めました。


  • -




発売日:2023 07 31