Kis-My-Ft2 の新曲 ともに 歌詞

Kis-My-Ft2  - ともに

ともに

Kis-My-Ft2

作曲:
作詞:

歌詞

拝啓、未来のぼくらへ
今の気持ちを覚えてる?
青春の汗流しながら
見てきたパノラマ

そっとアルバムめくって
懐かしさに笑えてくるね
歩幅合わせて一歩ずつ
階段駆け上がった

シャツの襟を掴み合って
ああだこうだ言い合って
そんな日も大切な奇跡なんだ

時には残酷な景色も
美しく目に写ったのは
家族よりも長い時をともに
生きている僕らがいるからさ

これからも青空に虹が咲くように
これまでの日の思い出に水をあげよう
摘んできた幸せたち 大きすぎるほど
眩しい夢だね

なりたい自分 やりたいこと 歩む僕ら
隣の君の明日に 希望を持って
ボロボロの靴や服も ここに纏って
走り出そうか 愛を抱えて

言葉なくした背中が 震えていたね
離れても 迷ったら 待っているよ
帰る場所はここだから

さよならをした後は会いたくなるね
ぶつかった日の思い出も握りしめて

なりたい自分 やりたいこと 歩む僕ら
隣の君の明日に 希望を持って
ボロボロの靴や服もここに纏って
走り出そうか 君とともに

  • -

発売日:2023 08 03

Kis-My-Ft2が、スペシャルシングル「ともに」を8月3日にジャニーズショップ オンラインストア限定でリリースすることが決定した。

この楽曲は、メンバー・北山 宏光の卒業発表の際に制作中であることが明かされていた作品で、メンバー全員で作詞を担当。これまで支えてくれたファン、応援してくだれた人々への心を込めて制作された1曲だ。

DVD、Blu-rayには今作「ともに」のミュージックビデオが収録されており、楽曲の制作過程のドキュメンメントシーンや、メンバーの現在のリアルな想いや表情も収められている。

あわせて解禁された新しいアーティスト写真は、東京ドームホテルの屋上で朝日とともに撮影された。2020年10月4日に東京ドームで行われた生配信ライブ<Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2020 To-y2>のアンコールでパフォーマンスを行なった思い出の地で撮影されたものとなっている。

Kis-My-Ft2は、6月28日放送のテレビ東京『テレ東音楽祭2023夏』や7月1日放送の日本テレビ系『THE MUSIC DAY 2023』への出演も決定している。