Ado の新曲 風のゆくえ 歌詞

Ado - 風のゆくえ

風のゆくえ

Ado



ウタの歌 ONE PIECE FILM RED



作曲:秦基博

作詞︰秦基博

風のゆ 歌詞




発売日:2022 08 10



『ONE PIECE』はコミックスも全巻読んでいるので、そんな自分の好きな作品に関われることが純粋に嬉しかったです。今回は”ウタの楽曲”なので、ウタだったらどんな歌を歌うんだろうと想像しながら、彼女の気持ちに重ね合わせて作っていきました。この「風のゆくえ」という楽曲が作品と観客の皆さんを繋ぐ楽曲になっていればいいなと思います。映画と音楽が密接に絡み合う作品でもあるので、音楽とともに、この『FILM RED』を楽しんでいただきたいです。 - 秦基博